☆最速のアンチエイジングケア☆

TAKAKO

2014年06月12日 15:10

こんにちは

ilu-muchoのTAKAKOです


私たち女性の永遠のテーマ

『アンチエイジング』

と聞けば、おそらく殆どの女性が

耳がダンボになりますよね~


ilu-muchoで一番の

アンチエイジングメニューは

何といってもこれ~~~ 




その効果はこんな感じ


(見て~顔の輪郭、ほうれい線一目瞭然です)


あ近頃男性も小顔にして。。

とケアされてる方急増中~

純粋な男性です。。。(笑)


(左右顔の輪郭、頬の高さに注目~スゴイ)


Dr.Arrivoって



これまで、イオン導入や超音波などでも

導入出来なかった高分子(分子量が大きい)成分

を短時間で多量に導入可能多くのクリニックで

既に採用されているスーパー導入機です


若返り成分

高品質な馬のプラセンタ

ヒアルロン酸

コラーゲン

などを真皮層まで

ダイレクトに導入出来ちゃうから凄い


とにかく、お試しあれ

体験された方もそのたびに私も

その効果に驚いちゃいます


Dr.Arrivoコース

・若返り成分導入(20分) 

   ¥5,000  ¥3,000(初回お試し)



TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。





 

















関連記事