てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › ☆最速のアンチエイジングケア☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2014年06月12日

☆最速のアンチエイジングケア☆

こんにちはニコニコ

ilu-muchoのTAKAKOですサクラ


私たち女性の永遠のテーマびっくり!

『アンチエイジングピカピカ

と聞けば、おそらく殆どの女性が

耳がダンボにびっくりなりますよね~ハート


ilu-muchoで一番コレ!

アンチエイジングメニューはアップ

何といってもこれ~~~下 下


☆最速のアンチエイジングケア☆


その効果ははてなこんな感じニコニコ


☆最速のアンチエイジングケア☆

(見て~キョロキョロ顔の輪郭、ほうれい線ハート一目瞭然です)


びっくり近頃男性も小顔にして。。びっくり!!

とケアされてる方急増中~ニコニコ

純粋な男性です。。。(笑)


☆最速のアンチエイジングケア☆

(左右顔の輪郭、頬の高さに注目~キョロキョロスゴイびっくり!)


Dr.Arrivoってはてな

☆最速のアンチエイジングケア☆


☆最速のアンチエイジングケア☆

これまで、イオン導入コレ!や超音波コレ!などでも

導入出来なかったぐすん高分子(分子量が大きい)成分

を短時間砂時計で多量に導入可能OK多くのクリニックで

既に採用されているスーパー導入機です王冠

☆最速のアンチエイジングケア☆

ピカピカ若返り成分ピカピカ

サクラ高品質な馬のプラセンタ

サクラヒアルロン酸

サクラコラーゲン

などを真皮層までびっくり!!

ダイレクトに導入出来ちゃうから凄いアップアップ


とにかく、お試しあれハート

体験された方もコレ!そのたびに私も♪赤

その効果に驚いちゃいますびっくり!びっくり!


ひよこDr.Arrivoコースひよこ

・若返り成分導入(20分) 

   ¥5,000 右 ¥3,000(初回お試し)


☆最速のアンチエイジングケア☆


TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。





 

















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

この記事へのコメント
チラシを拝見させていただきました
目指せ!ホームセラピスト♪に興味を持ちました

こういう職種に関して全くの無知ですが興味があります!
質問をしたいです。
受講を受けると資格が手に入りますか?
もし、資格を得たとして、こういう職種につけますか?
Posted by arata at 2014年06月29日 03:57
arata様

『目指せ!ホームセラピスト♪』に興味を持って頂き、ありがとうございます。

ご質問に対しての答えは、Yes かNoかと言えば、No です。ご希望であれば、ilu-mucho の受講修了書を発行することは可能です。

この講座は、ストレス社会と言われる今の世の中で、病気ではないが何となく体調不良。気分が晴れない。若しくは、病気を患って療養されてる大切なご家族や友人に、一番近くにいる方がこの施術をしてあげることによって、少しでも楽に、人生をより楽しく暮らしていけるように!!という想いから、開講させて頂いてます。

ただ手法によっては、副業又は本業としての収入を得られてる方もいらっしゃいます。arata 様はエステ業界への就職をご希望ですか?エステ業界への就職は、日本においては資格を持ってると優遇されますが、なくても就職は可能です。自分次第で可能性は無限に広がる業界だと思います。逆を返せば、努力なしでは取り残されてしまう厳しい業界でもあります。

如何でしょうか?arata様のご質問に的確な返答が出来ていますでしょうか?より具体的にというご希望でしたら、時間を取って頂きサロンでお話をさせて頂いた方がよろしいかと思います。お気軽にご連絡ください。ありがとうございました(^○^)

ilu-mucho 代表 新垣貴子
Posted by TAKAKOTAKAKO at 2014年06月29日 08:29
回答ありがとうございます!
まだ興味がある中での一つということで、職に就きたいかはわからないのですが、
とても参考になる事が聞けてとてもよかったです!本当にありがとうございます!

講座の事についてはとても興味がありますので、時間があれば伺いたいと思います!
ありがとうございます!
Posted by arata at 2014年06月30日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。