てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › “オイルアップ”・・・凄すぎ~\(◎o◎)/!
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2013年09月29日

“オイルアップ”・・・凄すぎ~\(◎o◎)/!

こんばんはおすまし
ilu-muchoのTAKAKOですサクラ

慣れないブログは大変タラ~
半分まで書いてたブログが消えた~うわーん
ということで、気を取り直してアップ

そう、“オイルアップ”ですびっくり
初めて耳にされる方下 下 下
オイルアップ(Before)
              【Before】                                           
オイルアップ(After)
                  【After】

こんな感じですピカピカ
これ、凄くないですか~~~~~びっくり!
Tゾーンや小鼻の頑固な毛穴の黒ずみを、スカッと綺麗にしてくれますびっくり!!

小鼻の黒ずみって、なかなかセルフケアでは難し~とこですよねコレ!
いけないとは知りつつも、むりやり指でひっかいたり、つまみ出したり、
毛穴ケアのシートパックを使ったり。。。
皆さん、苦労されてますよね~ダウン

無理に毛穴の角栓を取ることは、勿論逆効果ですコレ!
数年前に出会った、お肌も顔だちもとても綺麗な方、
小鼻の毛穴が異常な程に開いていて、お話を聞いてみると。。

ずっと開きっぱなしだとか。。
毛穴ケアシートを何年も毎日毎日使い続けたそうですタラ~
お肌も顔だちも綺麗なだけに、その毛穴がとても不敏に感じました。

じゃ、この“オイルアップ”は大丈夫!?って心配の方のためにコレ!
施術は凄く簡単で、クレンジングからお仕上げまで、20分くらいです。

まず。。
①吸引専用ローション(2万倍濃縮海洋構造水配合)をコットンに
 
 
 含ませ、鼻にのせます。
②コットンの上にラップをかけ、10分くらいスチーマーをあてます。
③毛穴から白く浮き出てきた皮脂を、毛穴大掃除専用の美容機器 
 で吸引しながら大掃除。
④お仕上げ。(沈静、保湿)

本当に簡単なんですキラキラ 
そして、きちんと毛穴を温め開かせ、皮脂を浮き上がらせた所で、
専用の美容機器で無理なく取り除くので、
お肌を痛める心配もありませんニコニコ

私はもうこの“オイルアップ”なしでは生きてけないびっくり!!
って感じです。週一回のケアで目指せ毛穴美人アップ
皆さんも、是非お試しください♪赤

サクラオイルアップ(小鼻の黒ずみケア)  ¥2,000
 
 ※お顔全体にも施術可能です。ご相談下さいおすまし
“オイルアップ”・・・凄すぎ~\(◎o◎)/!
TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。
施術中は留守電になりますので、
お手数ですがメッセージをお願い致します。
手が空き次第ご連絡差し上げます。






















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。