てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › ♡那覇マラソンジョガーの皆さん♡
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2013年12月01日

♡那覇マラソンジョガーの皆さん♡

こんにちはニコニコ
ilu-muchoのTAKAKOですサクラ

12月ですね~アップ
今年もあと一ヶ月。。。
本当一年がアッという間びっくり!ですね~。

第一日曜日の今日は、恒例の
“那覇マラソンダッシュ”でしたびっくり!!
ジョガーの皆さん、お疲れ様でしたピカピカ

今日までの練習、そして本番を終え、
身体はきっと疲労困憊のはずコレ!
頑張った自分へのご褒美、
そしてメンテナンスも兼ねて、
疲労回復マッサージは如何ですかはてな

ニコニコilu-muchoお勧めのコースニコニコ
よつばヘッドマッサージ(30分) ¥2,500
 
  ♡那覇マラソンジョガーの皆さん♡

30分みっちり頭皮マッサージピカピカ皆さん、確実に
寝ちゃいます(笑)予想以上の気持ちよさですサクラ
頭皮マッサージは、お顔のしわ・たるみ改善、
育毛にも効果ありサクラ嬉しい限りですねニコニコ

よつばタオルドライマッサージ
           (30分)  ¥2,500
           (60分)  ¥4,000
  ♡那覇マラソンジョガーの皆さん♡
文字通りコレ!オイル等を使わずタオルの上から施す
ドライマッサージですニコニコ
疲労回復目的のお客様を始め、ゴルフ前に身体
をほぐしていいスコアをピカピカと通われる方も
いらっしゃいますサクラとにかく、疲れが取れて、
身体が軽くなっちゃいます♪赤


今回のお勧めはこの2つピカピカ
どちらも予想以上に気持ちいい~びっくり!!
と好評で、施術者にとっては嬉しい限りですニコニコ

日々の疲れをilu-muchoで癒して頂き、
お仕事、プライベートをまた元気にガッツポーズガッツポーズ
過ごして頂ければ幸いですサクラサクラサクラ


♡那覇マラソンジョガーの皆さん♡
TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。
施術中は留守電になりますので、
お手数ですがメッセージをお願い致します。
手が空き次第ご連絡差し上げます。








  












  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。