てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › ☆世界のセレブご用達♡アロミスト・スパ☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2014年06月07日

☆世界のセレブご用達♡アロミスト・スパ☆

こんにちはバイバイ

ilu-muchoのTAKAKOですニコニコ


今月からilu-muchoに『アロミスト・スパ』

を導入しました~~くすだま

アロミスト・スパってはてなはてな

こんな感じです 下 下


☆世界のセレブご用達♡アロミスト・スパ☆


その効果・効能ははてなはてな

ひよこサーモセラピー(温熱効果)ひよこ

中の温度は30~50℃で自由に設定でき、

どなたでも安心してOK無理なく快適な音符オレンジ

アロマミスト浴が楽しめちゃいますニコニコ


そしてコレ!

体温をコントロールしている第7頸椎を中心とした

脊髄を温めるので、短い時間砂時計で体温が上昇アップ

し、血行を良くしてくれますおすまし


さらにコレ!

柔らかなミスト熱による発汗汗は、肌に潤いピカピカ

を与え、毛穴や汗腺から体中の老廃物宇宙人

毒素悪魔を効率よく排泄してくれちゃいます♪赤


【ダイエットのプロが採用している痩身法ハート

 効果的なダイエットの為にはコレ!

 肥満の原因悪魔となる体の冷え雪をとり、

 体内脂肪の燃焼炎を妨げる体内毒素悪魔

 を体外に排泄することが大切ニコニコ


 『アロミスト・スパ』による発汗量汗は、

 入浴時の7倍びっくり!尿や便の約10倍びっくり!

 毒素悪魔を排泄すると言われていますコレ!

 欧米の医療機関では解毒などに使用sos

 されキョロキョロ高く評価されています♪赤


ひよこアロマセラピー(芳香浴効果)ひよこ

色々な薬理効果OKが含まれている

エッセンシャルオイル(100%天然植物精油ふたば)

の芳香成分サクラが、温熱ミストとともにカプセル内に

拡散しているので、呼吸と皮膚から体内に吸収され、

効果的UPな芳香浴サクラが楽しめちゃいますニコニコ


植物ふたばから抽出した精油の香りサクラの効果で、

ストレスムカムカの解消ピカピカやリフレッシュで、美容ハート

健康ガッツポーズにも良いとされていますコレ!


ひよこビューティースキンセラピー(全身美肌効果)ひよこ

アロマミストの粒子はとても小さいのでコレ!

毛穴の奥の汚れ宇宙人まで綺麗に洗い流しますニコニコ


さらにコレ!

アロマミストの熱炎によって毛細血管が拡張し、

循環が高まりびっくり!お肌に必要な十分な酸素と

栄養素が全身に運ばれGOODお肌本来の潤いタラ~

と輝きピカピカを体の中から実現してくれますニコニコ


わずか20分砂時計のアロマミスト浴でびっくり!!

入浴後の肌の水分量タラ~は40%も増加びっくり!

しちゃうんですアップアップ


『アロミスト・スパ』は、欧米では高く上評価され、

こんなに沢山の賞王冠も受賞していますニコニコ


☆世界のセレブご用達♡アロミスト・スパ☆


アロマふたばセラピーとミスト(霧)を合体させた

『アロミスト・スパ』で、貴方も目指せアップアップ

素肌美人ピカピカ健康美人ピカピカ


サクラアロミスト・スパサクラ

   (20分)    ¥2,000(シャワー込)




☆世界のセレブご用達♡アロミスト・スパ☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。


 








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。