てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › プライベート › ☆心に誓った一日でした☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2015年02月02日

☆心に誓った一日でした☆

こんにちはアップ
ilu-muchoのTAKAKOですニコニコ

先日、ベストセラー本『食品の裏側』の著者、
阿部司先生の講演会に行ってきましたびっくり!!


☆心に誓った一日でした☆


☆心に誓った一日でした☆


食品添加物悪魔や化学物質悪魔の有害性は、
以前より講演会や本本で学び、食ごはんの重要性
を常日頃感じていましたがびっくり!!今回は、その

重要性を再認識できたいい機会でしたOK


☆心に誓った一日でした☆



 うわーん成人病
 うわーんうつ病
 うわーん切れる子ども
 うわーん流産、奇形の子ども etc・・・

食品添加物悪魔のリスク注意はまだまだ
計り知れないものがありますコレ!

便利で安いから・・・とコンビニ弁当ハンバーガー
スーパーの惣菜おにぎりが食卓に並ぶ家庭おうち
少なくないように感じますダウン

そして、ファーストフードハンバーガーなどの外食・・・

こちらもまた便利で安いびっくり!!の観点から、

特に沖縄県民沖縄本島は利用する頻度が多い

ように感じますダウン

このままではいけないパンチ!と強く感じますびっくり
病気sosになってからでは遅いのですうわーん
私たちの世代では良くても、『継世代毒性悪魔
という言葉もあるように、子ひよこや孫たまピヨにその
影響がでる場合もありますコレ!

大それた考えかもしれませんが・・・
だからこそilu-muchoは、『食育』の分野本
着目しキョロキョロ沖縄県民沖縄本島の食に対する意識変革に
努めたいびっくり!!と一念発起したわけですガッツポーズ


細胞レベルの“美ピカピカ”と“健康ガッツポーズ”目指し、

『食育』の普及に努めることを改めてコレ!

心に誓ったピカピカ一日でしたガッツポーズガッツポーズ


☆心に誓った一日でした☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。














  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。