てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › お知らせ › ☆痩身革命セルライトケアプログラム☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2015年08月24日

☆痩身革命セルライトケアプログラム☆

こんにちはニコニコ

ilu-muchoのTAKAKOです♪赤


長~~~い間お待たせ致しましたびっくり!!

ilu-mucho初キラキラ 肉体改造計画キラキラ 


『痩身革命セルライトケアプログラム』

いよいよ始動致しますくすだまくすだまくすだま


☆痩身革命セルライトケアプログラム☆

☆痩身革命セルライトケアプログラム☆

☆痩身革命セルライトケアプログラム☆

写真だから修正しているのでは・・・!?

なんて声も聞こえてきそうですよね~(笑)


でも、私はこの目でしっかり確かめキョロキョロ

自身の体でも実験中。抜群の効果ですGOOD


1時間程度の筋トレ週4~5回のペースを

あえて週1回に減らしてみても。。。。コレ!


あれ~~!?体がより引き締まってきてて、

いつもぴったりと着こなしていたワンピースに

少し余裕が。。。。びっくり!嬉しい悲鳴ですアップ


ダイエットマシンなんて、嘘くさい・・・悪魔悪魔


効果的なダイエットには、運動と食事制限

しかありえないコレ!


努力して痩せるからこそ変わった自分に

自信がもてるようになるガッツポーズ


な~んて、本気の本気で思っていた私がびっくり!

この肉体改造マシン『SUPER WAVE J』

にまさかのまさかびっくり!!


惚れ込んでしまいました~~ハートハート


ということで♪赤ilu-mucho開業六年目にして

初の痩身メニューを導入しました~~くすだま


サクラ痩身革命セルライトケアコースサクラ


・体験60分          ¥3,500+税

・一部位(60分)       ¥4,000+税 

・上半身or下半身(90分) ¥5,000+税

・全身(120分)       ¥6,500+税

・60分3回コース      ¥10,500+税

・90分3回コース      ¥13,500+税

・120分3回コース     ¥18,000+税


 丸得5回・10回コースもご用意してます。


 ひよこSTEP1 <カウンセリング>

 体質測定・肉質・肌質をチェックしカウンセリング。

 体質やお悩みに合わせた施術方法のご相談を

 致します。

     下

 ひよこSTEP2 <遠赤外線ヒートマット&IMS>

 血流循環の促進・代謝障害の一掃・酵素生成

 促進効果の遠赤外線ヒートマットで深部まで温め

 +最新機器IMSでのマッサージでこり・むくみ・

 冷えを改善。脂肪を分解しやすい状態にします。

     下

 ひよこSTEP3 <ハンドマッサージ>

 サロンオリジナル脂肪燃焼ブレンドオイル+熟練

 したハンドテクニックでこり・むくみ・脂肪を分解。

     下

 ひよこSTEP4 <IMS スーパーウェーブJ>

 業界初の最新マシーンスーパーウェーブJを使用

 し、いっきに脂肪を燃焼&引き締め。同時に

 インナーマッスルも鍛えてくれるからたるみも解消

 し、ボディラインも変わる。


沢山の方に体験して頂き、“楽して痩せる”

を体感して頂きたいですね~ニコニコ


☆痩身革命セルライトケアプログラム☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。