てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › 健康 › ☆ダイエットは今がチャンス!!☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2016年11月06日

☆ダイエットは今がチャンス!!☆

こんにちはおすまし
ilu-muchoのTAKAKOです。

朝晩肌寒くなってきましたね。
皆さま、お変わりありませんかはてな

季節の変わり目は体調もくずしがちコレ!
どうぞご自愛くださいませ。

さて、ilu-muchoで大好評の
『体質改善痩身コース』びっくり!!

今回のお客様も、体質から変わり、
驚くほどの結果をだされましたキョロキョロ

☆ダイエットは今がチャンス!!☆

☆ダイエットは今がチャンス!!☆

体重 60.9キロ ⇒ 52.7キロ(-8.2キロ)
体脂肪 31.9% ⇒ 26.7%(-5.2%)
内臓脂肪 7.0 ⇒ 4.0(-3.0)
ウエスト 74.5cm ⇒ 68.5cm(-6cm)
へそ周り 83.5cm ⇒ 75cm(-8.5cm)
下腹部 84cm ⇒ 79cm(-5cm)
ヒップ 98.5cm ⇒ 93cm(-5.5cm)
太もも 57cm ⇒ 49cm(-8cm)
膝上 41.5cm ⇒ 36cm(-5.5cm)

『持病のヘルニアが楽になった』
『太らなくなった』

などのお声をお客様から頂戴し、私も
自分のことのようにとても嬉しく思いましたニコニコ

秋~冬は人間の基礎代謝力が、
一年の中で最も高くなる時期ですびっくり

来年こそはダイエットをびっくりとお考えの皆さま、
基礎代謝力があがる今がチャンスですコレ!

体質から改善し、身体の調子を整えながら、
リバウンドのないダイエットをしませんかおすまし

  ☆ダイエットは今がチャンス!!☆
      《musu-b 11月号掲載中》

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。
施術中は留守電になりますので、
お手数ですがメッセージをお願い致します。
手が空き次第ご連絡差し上げます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。