てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › エステメニュー › 健康 › ☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2017年03月20日

☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆

こんにちわよつば
ilu-muchoのTAKAKOですニコニコ

3連休最終日ですね~。
皆さんいかがお過ごしですかはてな

私は大好きなスタバでゆる~くお仕事中。。
ご無沙汰しているブログ更新中です(笑)

今日は『10週間痩身プログラム』のコースを
もう少しで終了されるA様のBefore/Afterです。

☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆ 

 ☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆
☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆


Before 1/11     右 右  After 3/17

体重 68.1キロ ⇒ 62.7キロ -5.4キロ
ウエスト 79cm ⇒ 74cm -5cm
へそ周り 90.5cm ⇒ 82cm -8.5cm
下腹部 95cm ⇒ 86cm -9cm
ヒップ 105cm ⇒ 100.5cm -4.5cm
太腿 62.5cm ⇒ 58.5cm 
-4cm

※スーパーウェブでの施術(週2回)+食事指導

全体的にすっきりされ、とくにお腹周りが
劇的に変化されました~~~音符オレンジ音符オレンジ

そして何よりの嬉しい変化は。。。
お客様の意識が180度変わったことコレ!

『学生時代部活ばかりしていたので、運動は
もうしたくないと、ずっと思っていました』

とおっしゃっていたA様。
でも、今は・・・・

自らすすんで海やご自宅で筋トレされたり、
身体を動かすことを楽しまれているとのことニコニコ

お食事に対する意識も変わり、身体にいい
メニューをネットで調べ勉強されたり。。。

『自分の身体のために、食や運動を勉強し
実践することが、今は凄く楽しいですハート

と話して下さるA様。お顔もとても生き生きとされ、
エネルギーがみなぎっているように感じますガッツポーズ

お客様のお身体を預かるセラピストとして、
『セラピスト冥利に尽きる』瞬間でした。

ilu-muchoの痩身コースプログラムは、
ただ単に痩せることが目的ではありません。

サロン卒業後も、ご自身でお身体の管理が
できるようになる。ことが一番の目的ですコレ!

“食を選択する力”を身につければ、誰でも、ご自身
の体重、体調管理ができると強く感じます。

何度もダイエットをし、リバウンドを繰り返してきた
皆さま、最後のダイエットをしてみませんかはてな

ilu-muchoが精一杯サポートさせて頂きますガッツポーズ


☆サロン卒業後もリバウンドしない秘訣とは・・☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステメニュー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。