てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › 健康 › ☆巷で人気のようです☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2017年04月24日

☆巷で人気のようです☆

こんにちは。

ilu-muchoのTAKAKOですニコニコ


ilu-muchoで結果続出の体質改善痩身コース。


コースで使用している『スーパーウェブ』

私自身も愛用しているの優れものなのですが

やっぱり巷でも凄い人気のようですアップ


これまで何度も雑誌に取り上げられていますが、

『Scawaii』での記事をご紹介しますおすまし


http://tokyo.cawaii.media/scawaii/41628/


“食事制限・運動ナシでも痩せられるコレ!

そうなんです。

これがスーパーウェブ最大の売りピカピカ


でもilu-muchoの『10週間体質改善痩身コース』

では、あえて食事指導も一緒にとり入れています。


何故?なぜ?ですよね~~~(笑)

答えは簡単。そのほうが結果が早いから♪赤


これまで最高、2ヶ月でー10キロの目標を

達成させてあげることができましたハート


これが『スーパーウェブ+食事指導』の効果です。


私たちの体は、口から入る食べ物で出来ています。

なので食もとても大切だとilu-muchoは考えます。


毎日の食を選ぶ力『食選力』も、

10週間でしっかりと学んで頂きますガッツポーズ


ひよこ60分体験コース ¥3,780ひよこ
 お気軽にご連絡下さい。
 LINE ID:@xer4867L


☆巷で人気のようです☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事

Posted by TAKAKO at 16:39│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。