てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › 美肌 › ♡秋のスキンケア♡
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2013年10月07日

♡秋のスキンケア♡

こんにちはニコニコ
ilu-muchoのTAKAKOですよつば

台風24号、大きな被害もなく一安心ですねアップ
今日は台風対策もばっちりOK
お店も早めに閉めて帰宅。
何だか、少し拍子抜けって感じもしますがびっくり!

さて、本題で~すキラキラ 
台風の影響もあり、ここ最近、
沖縄もめっきり秋らしくなりましたね☆
そろそろ秋のお手入れ、始めてますかはてな

秋は、お肌にとって穏やかな季節といえますおすまし
でもコレ!
空気が乾燥し、だんだんお肌の新陳代謝が
衰えてくる時期でもありますびっくり!

そのうえコレ!
お肌にとって過酷な夏スイカを過ごした
今の時期は、それまでお肌がため込んできた
負担がトラブルとなって現れる時ですがーん

そんなお肌の回復を待ちつつ、冬の本格的な
乾燥に備えましょう~コレ!

ひよこ秋のお手入れ法ひよこ
過酷な夏を経た後の肌荒れは、角質肥厚が
大きな原因となりますびっくり!!
その為、タンパク質分解酵素入りの洗顔料や、
老化した角質の除去を助ける化粧水等
を使って古い角質をとり除きましょうアップ

ただしコレ!
同時に乾燥も進む季節なので、普段は
洗浄力の弱い洗顔料がおすすめですキラキラ 
洗顔後は保湿をしっかりとびっくり!!

そしてコレ!
乾燥に備えお肌の抵抗力を高めるため、
動物性タンパク質たまピヨやビタミンAふたば
を多めに摂取するとOKですおすまし

ビタミンCもお忘れなくコレ!
紫外線をたっぷり浴びた夏のお肌は。。。。
“活性酸素=体のさびつきの原因”がいっぱいがーん
ビタミンCは、活性酸素を撃退する代表的な
“抗酸化物質”なのです☆

お肌の内外からしっかりとケアし、
疲労した秋のお肌を早めに回復コレ!
美肌を維持していきましょうサクラ

ilu-muchoでは、
キラキラ 秋の美肌回復キャンペーンキラキラ 
を、10月の中旬頃から予定しています音符オレンジ
改めてお知らせいたしますので、
お楽しみに~~~アップアップ

♡秋のスキンケア♡
TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。
トリートメント中は留守電になりますので、
お手数ですがメッセージをお願い致します。
手が空き次第ご連絡差し上げます。





































  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(美肌)の記事
☆冬のスキンケア☆
☆冬のスキンケア☆(2014-01-09 16:51)


Posted by TAKAKO at 18:57│Comments(0)美肌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。