てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › アロマ › ♡お勧めのアロマ♡
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2013年11月12日

♡お勧めのアロマ♡

こんにちはニコニコ
ilu-muchoのTAKAKOですサクラ

寒くなりましたね~アップ
朝・晩は本当肌寒くて、
そろそろ衣替えしなきゃびっくり!!
と感じる今日この頃ですおすまし

でも、本土の方に言わせると、
“やっぱり沖縄は暑いね~晴れ
だそうです(笑)

さて、今日はアロマのご紹介ですピカピカ
ilu-muchoでは、リラクゼーション効果、
そして施術にもアロマは欠かせませんが、
私のプライベートでは、常備薬ふたば
体調悪いなと感じた時には、
アロマをお薬代わりに使用しますコレ!

だって、“クスリ”は“リスク”びっくり!!
ちょっとやそっとじゃ、病院にも、
薬局にも行きませんびっくり

そして、いつもよりたっぷりの栄養を、
出来るだけお食事から摂取するように
心がけていますサクラ

この時期に欠かせないアロマはこれコレ!
    
 

   
   下   下   下
 
   ♡お勧めのアロマ♡
  
  

万能薬のオンガードよつば
 ふたばワイルドオレンジ
 ふたばシナモンの皮
 ふたばクローブ・バッド
 ふたばユーカリプタス・ラディアータ
 ふたばローズマリー
5種類の植物から抽出したオイルを
ブレンドしたブレンドオイルですサクラ

オンガードは。。。コレ!
有害なバクテリア、カビ、ウィルス
に対して強力な殺菌力があって、
私たちの健全な免疫力をサポート
してくれるんですアップアップ

更に。。。コレ!
有害物質を含まない洗浄剤としても
使えるので、テーブルの上を拭いたり、
空気中に散布することによって、
空気を清潔にしてくれますアップアップ

寒くなると、風邪とかインフルエンザ、
心配ですよねぐすん
このオンガードがあれば安心ハート
ホント、お勧めです♪赤

私は足の裏に塗ったり、ディフューザー
でたいたり、飲んだりして使ってますニコニコ
そうそう、100%ピュアピカピカなオイル
なので、飲んでも大丈夫です♪赤

これから益々寒くなり、そして、
あわただしい時期になりますが、
体調管理に気を付けてコレ!
どうぞ、ご自愛下さいねサクラサクラ


♡お勧めのアロマ♡
TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。
施術中は留守電になりますので、
お手数ですがメッセージをお願い致します。
手が空き次第ご連絡差し上げます。



 







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事
☆アロマのパワー☆
☆アロマのパワー☆(2014-04-17 18:15)


Posted by TAKAKO at 17:49│Comments(0)アロマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。