てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › アロマ › 講座・セミナー › ☆目指せ‼ホームセラピスト☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2014年05月24日

☆目指せ‼ホームセラピスト☆

こんにちはおすまし

ilu-muchoのTAKAKOですサクラ


梅雨の合間に晴れましたね晴れ

お日様晴れの光を浴びると、何だかテンション

あがっちゃいますね~アップニコニコ

そんな週末、いかがお過ごしですかはてな


今日はilu-muchoからご案内で~すニコニコ

今、TV番組でも話題の“アロマセラピーサクラ

ilu-muchoでも、アロマサクラのパワーガッツポーズ

最大限上にいかした施術を行ってますが、

施術後、『体のしびれが取れよく眠れた眠る

『凄く気持ちがよかった♪赤初めての感覚おすまし

と、お客様から嬉しい声を頂いてますピカピカ


その施術方法を、皆様へ伝授しちゃいますコレ!

来月から『ホームセラピスト養成講座本

を随時開講していきますニコニコ


☆目指せ‼ホームセラピスト☆


本ホームセラピスト養成講座本


ひよこ日時:約3時間(2名以上から随時開講)

    ※受講人数によって若干時間変動あり。

ひよこ受講料:¥7,000

    ※教材費(テキスト・アロマ代含む)


今回の講座本で伝授する『アロマタッチ』はコレ!

100%純粋で安全なCPTG(※)エッセンシャル

オイルを使用し、カイロプラクティックのドクターピカピカ

によって、アロマサクラのパワーガッツポーズを最大限に

引き出すよう考案電球されたテクニックでコレ!


 ☆ストレスの緩和 

 ☆炎症・痛みの緩和

 ☆免疫力の向上

 ☆自律神経を整える


4つの分野に対応し、『何となく体調不良ぐすん

『疲れやすくてぐすん』 『眠れないぐすん』等を改善し、

心身ともにバランスの取れたOK健康的ガッツポーズ

若々しいピカピカ貴方へと導いてくれますびっくりびっくり


初心者若葉マークの方でも、実際に体験してもらいコレ!

そして実践してもらいながらコレ!丁寧にハート

分かりやすく指導致します音符オレンジ


皆様も、この『アロマタッチ』のテクニックで

大切な家族、お友達を癒してあげませんかはてな

体調が良くなった♪赤等、凄く喜んでもらえる

事と思いますよ~~ニコニコ


※CPTG・・・認定純粋セラピー等級ピカピカの事で、

  慎重に植物ふたばから採取された100%純粋の

  天然合成物であることを証明したものコレ!


☆目指せ‼ホームセラピスト☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事
☆アロマのパワー☆
☆アロマのパワー☆(2014-04-17 18:15)

♡お勧めのアロマ♡
♡お勧めのアロマ♡(2013-11-12 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。