てぃーだブログ › Nature Therapy Salon ilu-mucho › アロマ › エステメニュー › ☆アロマのパワー☆
Nature Therapy Salon ilu-mucho
~疲れやすい人のための体質改善専門サロン~
インド5000年の伝承医学
『アーユルヴェーダ』の叡智と
現代の『栄養学』を用いて
細胞レベルからの体質改善を目指します
慢性疲労を改善し
QOLを向上させましょう
また
皆さまがご自身・ご家族の健康を
『正しい食』の知識のもとサポートしていけるよう
さらに
お仕事の幅を拡げるために
(一社)国際食学協会の
食に関する各種資格も取得できます

2014年04月17日

☆アロマのパワー☆

こんにちはニコニコ

ilu-muchoのTAKAKOですサクラ


久しぶりのブログ汗汗

決して怠けていたわけではなく・・・・ガ-ン

“ラテンエアロ♪赤”のインストラクターデビューくすだま

やら、エステうさぎ新メニュー考案やら、その他諸々びっくり!!


慣れないこともあり、一人あたふたと奮闘ダッシュの中

気が付けば2ヶ月もの月日が・・・がーん

毎日更新のないブログをチェック下さった皆様アップ

ありがとうございました~~おすましおすまし


“ママそら”さんに店舗紹介して頂いたこともあり音符オレンジ

ブログにも力を入れていきたいと思いますガッツポーズ

☆ママそらブログ

 http://mamasola.net/?p=16493

“ママそら”さんのブログものぞいてみてねキョロキョロ


今日は改めて実感した“アロマよつばのパワーガッツポーズ

先日放映テレビされ話題となったびっくり!!びっくり!!

アロマよつばで認知症改善アップも、

凄く衝撃的びっくり!でしたね~ピカピカ


☆アロマのパワー☆


欧米諸国沖縄本島では、医療の現場sos

アロマよつばが使われ、その歴史も長いのですがコレ!

日本旗もいよいよアロマよつば療法が注目キョロキョロ

されはじめてきたのでしょうか!?

嬉しい限りですね~~音符オレンジ


ilu-muchoでも、アロマよつばのパワーガッツポーズ

最大限上に活かした施術を行ってますが、先日

ご来店下さったお客様に驚くびっくり!ほどの改善が♪赤


お客様R様ニコは、もともと持病のヘルニアがあり、

ここ最近では足のしびれ雷がひどく、夜流れ星

痛みもひどくなりぐすん眠れない程症状が悪化うわーん


ilu-muchoで“アロマタッチ+タオルドライ”

のコースを受けて頂きましたコレ!


☆アロマのパワー☆


まずはじめにコレ!

体のコリをほぐしながら皮膚温をあげ上

アロマよつばがより体の中に浸透し易くなるよう、

タオルの上からマッサージを施します♪赤


☆アロマのパワー☆


その後、脊柱から8本のアロマよつばを入れ、

体の末端までアロマよつばが浸透するOK

“アロマタッチ”を施しましたピカピカ


R様ニコは、タオルドライマッサージを始めると

すぐに気持ちよさそうな寝息眠るをたてられ、

施術中、70分てぃーだ通貨の間ぐっすり休まれてました眠る


その日の夜流れ星は痛みぐすんもしびれ雷もなく、

『久しぶりにぐっすり眠れました眠る

とおっしゃっていましたニコニコニコニコ

改めて、アロマよつばの持つパワーって凄いびっくり!

と実感した私でした音符オレンジ


“アロマタッチ”は、カイロプラクティックのドクター

によって、アロマよつばのパワーガッツポーズを最大限に

引き出すよう考案されたテクニックでコレ!


☆ストレスの緩和

☆炎症・痛みの緩和

☆免疫力の向上

☆自律神経を整える


4つの分野に対応し、『何となく体調不良ぐすん

『疲れやすくてぐすん』 『眠れないぐすん』等を改善し、

心身ともにバランスのとれた、健康的ピカピカ

若々しいピカピカ貴方へと導いてくれますコレ!


サクラアロマタッチ+タオルドライ(70分)

   (通常) ¥8,000

   (アロマ購入のお客様) ¥4,000

 ひよこブログを見てご来店頂いた皆様へ音符オレンジ

   初回20%OFF丸得の、¥6,400にて体験

   頂けます。是非この機会にお試しくださいおすまし

   何となく体調の優れないお友達ぐすんにも、

   是非教えてあげてほしいですアップ

   きっとコレ!喜んでもらえるとおもいますよ♪赤


☆アロマのパワー☆

TEL:090-4470-0808
OPEN:11:00-21:00(最終受付19:00)
CLOSE:日・祝日
ふたば完全予約制。

施術中は留守電になりますので、

お手数ですがメッセージをお願い致します。

手が空き次第ご連絡差し上げます。




    













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事
♡お勧めのアロマ♡
♡お勧めのアロマ♡(2013-11-12 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。